※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

毎朝パンを食べさせるのって良くないですか?😱うちは基本、みんな食パン…

毎朝パンを食べさせるのって良くないですか?😱

うちは基本、みんな食パンです。
普通の市販のやつです。

ヨーグルトやバナナとパンとかです💦

朝のパンは良くないとか聞いてしまって
怖くなってしまいました😭
毎朝食べさせたらダメなんでしょうか、、、。

パン派の皆さんはご飯の日もあえてつくってますか?
または米粉パンなどにしてますか?💦

コメント

deleted user

気にしてたら何も食べられないので、
気にせず、毎朝パンですね😂

できるだけ作るようにはしています。
パン、ヨーグルト、果物、スープ、魚肉ソーセージ、チーズです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいたくさん食べるんですね!
    うちの子少食なのか、パンとヨーグルトとバナナ半分です😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

パンは菓子パンばかりは気が引けるので、食パンの全粒粉とかのパンにしてたりします!

あとはご飯の日も作ってます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は菓子パンは週1ないくらいですがたまにあげます💦基本食パンをアレンジしたりバターロールです💦

    パンがやっぱりよくないからあえてご飯を出してますか?☺️
    それともバリエーションが多いほうが良いからですか?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パンが良くないからですかね!
    バリエーションに関しては夜でも賄えるぐらいあるのでそこは気にしてないです😌
    あとは子供もおにぎりとかにしてる方が食べてくれたりするので、そういう工夫してるとお米になる事もあります✨

    • 12月16日
もな👠

うちも毎朝食パンですよ〜
長男がパンが好きで毎朝同じメニューです🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きですよね!うちの子もパン好きやし、私も好きなんです💦
    小麦が悪いとか聞いて朝パン食べてたら早く死ぬとか病気になるとか聞いて怖くなってしまいました😭

    • 12月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

同じく毎朝パンです🙌✨
私が朝からお米を食べれない派なので…😅笑

市販の食パンやクリームパンやチョコパンとか…💦
それにヨーグルトorバナナor牛乳、ゼリーなどです🤣

初めてのママリ

食パンは栄養ないので向いてないみたいな事を本で読ました!

全粒粉、レーズンパンあげてます💦
あとは、前よりは白米食べさせていますよ。

しらすご飯、納豆ご飯です!
楽です😊

はじめてのママリ🔰

うちもパンです!
お弁当なのでついでにご飯あげたいですが、ご飯ならいらないと言われます😭
基本的に食パンで、パン切らしてたらシリアル、月に1〜2回パン屋さんの惣菜パンかメロンパンです!