※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
お出かけ

里帰り出産された方に質問です🙏チャイルドシートはどうしていましたか、…

里帰り出産された方に質問です🙏

チャイルドシートはどうしていましたか、、?
退院時、健診時に車で移動するのですがレンタルしようにも店舗が遠いのと里帰り先の自治体がコロナの影響で無料貸し出しを一時停止していて、、、ご近所さんは小さいお子さんが居ないので譲れる方がいないです、、
リサイクルショップでもいいと思い探しましたが無く途方に暮れています、、
バス、電車、タクシーの移動も考えましたがなんせド田舎なので本数がなくて断念です、、
アドバイスありましたらお願い致します😓

コメント

はじめてのママリ🔰

買うのはダメなんですか?
それを里帰り終わってから使えば良いのでは?

• なお🔰

なお🔰

義母がもう買っていてくれて、、
    そうしたいのはやまやまなのですが訳あって出来そうになくて、、

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買いました!
今後も帰省する時に使えるように、対象年齢が長いものにしましたよ😄

• なお🔰

なお🔰

赤ちゃん全般の用品を売っている店舗が全く無いんです、、、
    ネットでもいいなとは思ってはいるんですけどいいものに出会わなくて。もう少し探してみようと思います😓コメントありがとうございます!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り先に店舗がないんでしょうか?
    今住んでいるところもですかね?
    今住んでるところで現物を見て探して、同じものをネットで買うという手もありますよ😃

• 12月16日
  • なお🔰

なお🔰

そうなんですよ、、全くなくて、
    帰った先ではもう義母が用意してくれていて😓
    ネットで探してみようと思います
    ありがとうございますございます!

• 12月16日
星

ネットでレンタルしてはどうですか?

• なお🔰

なお🔰

前々からネットでもかなり探しました、やっぱ便利なのかずっとレンタル中が多くていざ自分がレンタルしよう思った時に確実に借りれるかどうか不安で、、、
    予定日近くなったらまた探してみようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 12月16日

後ろ向きしか使えない持ち運びできるチャイルドシート買ったらいいんじゃないですかね。

• なお🔰

なお🔰

そういうのがあるのですね!
    初めての妊娠で分からないことばかりで、、、😓教えていただきありがとうございます!

• 12月16日
えみ

メルカリで見てみては?リサイクルショップでもよくて、安価で手に入れたいならメルカリで中古を見てみるのもいいのではと思います(^^)

• なお🔰

なお🔰

メルカリなかなか使用しないので考えてませんでした!
    見てみます!ありがとうございます🤗

• 12月16日

お義母さんが買ってくれたやつを里帰り先に持っていけばいいんじゃないですか??

• なお🔰

なお🔰

そうしたいのはほんとにやまやまなんですが訳あって出来ないんです、、、
    ご意見ありがとうございます

• 12月16日