※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
子育て・グッズ

幼稚園のボディーペイント大会で裸の子供の写真が載っていて心配。普通なのか気にしすぎ?

子供の裸についてモヤモヤしています。

引越し先で幼稚園を探してる途中でいいなぁーと思う幼稚園のホームページを見てみると、ボディーペイント大会とゆうので園児全員がパンツ1丁で上半身は裸で絵の具の塗り合いみたいなのが行事としてあるらしく画像がたくさん載っていました。

これって普通ですか?

うちは娘なので気にしすぎなんでしょうか?

なんか知ってる人も少なくなった昔のカンプウマサツ思い出してしまいました

コメント

もな💅🏻

幼稚園は基本的にホームページにお子さんの写真をのせてもいいか、アンケートがありますよ。
そこに乗ってるお子さんたちの親御さんは許可した人達だと思います。

  • これからが大変

    これからが大変

    顔出すかどうかではなくてこのパンツ1枚の行事ってどこでもやってることなのかなぁーと思いまして、、。
    ちなみに裸の園児は200人くらいです

    • 12月16日