※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
その他の疑問

ポイ活かなりの初心者です🔰今、花王×PayPay で30パーセント戻ってくるキ…

ポイ活かなりの初心者です🔰

今、花王×PayPay で30パーセント戻ってくるキャンペーンがやってると思います。

ウエルシアで月曜日に、Tマネーでお買い物をする予定です。(Tポイントは今貯め中で、月曜日がTポイント2倍デーなので)

購入は花王商品のみの予定です。
PayPayで1円を払い、残りはTマネーで支払えば、合計金額の30パーセントPayPayに還元されるのでしょうか?🤔

PayPayで花王商品1000円以上と記載も見て、なんだか混乱してます😥

コメント

麦ちょこ

PayPayで払った分なので1円だけPayPayで払っても還元されないですよ💦

• 👦ママ👦

👦ママ👦

お返事ありがとうございます!
    アメブロ読んでると1円をPayPayでその他をTポイントで、ウエル活と絡めて…とゆう記載も見てなお混乱してました😣💨💨

全額PayPayでお支払いすれば
    30パーセント還元ということでいいですかね😣😣

• 12月16日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

ウェル活と絡めてってことは毎月20日の事ですよね!
    それなら私はやったことないですが、PayPayを最小額にして、Tポイントと併用で払うとお得と聞いたことあります!
    あと余談ですが、Tポイントで払うとその分はポイント付かないです。

• 12月16日
まいちゃん

9月も花王のキャンペーンしていて、20日のウェル活と併用しました✨
PayPayで支払ったのは1円、残りはTポイントで払いましたが、30%分PayPayから還元されましたよ😊(対象商品は4400円分だったので、1320円PayPayボーナスで還元されました)

• 👦ママ👦

👦ママ👦

そぉなんですね!
    Tポイントでは支払いはしないのですが、
    PayPayで1円、それ以上はTマネーで払っても対象なのかわかりますでしょうか?😣

• 12月17日
  • まいちゃん

まいちゃん

Tマネーについては詳しくないのですが、理屈から言えば大丈夫かと🙆‍♀️
    とりあえず花王の対象商品を対象金額以上購入して、1円でもいいからPayPayで払えば良いみたいですよ✨
    実は最初ちゃんと30%分のポイント還元されていなくて20%だったんで、「PayPayは1円しか使ってないから還元率減らされたのかな?」と思ったんですが、PayPayにダメ元で問い合わせたら(1円しか利用してないことも了承の上で)「こちらのミスでした」と差額分還元されました✨話してる感じでは、残額分を何で払ったかまではPayPayは把握していないし関係なさそうでしたよ😊(最初のコールセンターの女性には、えっPayPay利用は1円だけですか?って驚かれましたがw)

• 12月18日
  • 👦ママ👦

👦ママ👦

とっても分かりやすく教えていただきありがとうございます😊✨
    還元ミスとかあるんですね🤔💨それも勉強になりました。
    今まで、あぁ残金増えてるから入ったんだなとしか見てませんでした😓
    しっかり把握しないと損ですね!
    これから管理したいです🌟🌟
    分かりやすくありがとうございました😊👑

• 12月18日