※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
妊娠・出産

次回の受診は25日の土曜日が都合がいいですが、心拍確認ができるかは不明です。仕事を半日休むか悩んでいます。

今日妊娠6週くらいで病院受診して胎嚢確認してもらいました。
次回心拍確認のため病院行くのですが、先生に言われた日にちが仕事なので行けず、25の土曜日なら行けますが先生もたぶん心拍聞けると思うけどねーーって感じで聞けるか怪しいです。
ちなみに7週くらいです。
やっぱり先生に言われた日に仕事を半日にしてもらおうか悩んでます。パートなので半日とかに変更は可能です。
先生に言われた日は7週5日くらいの予定です。

みなさんいつ受診しますか?

コメント

もぬ

早く行きすぎて確認できなくてまた1週間後になるのが嫌だったので3日ぐらい後ろにずらして行きました!

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

私も3日ずらせば先生に言われた日になるんですが、仕事があるから悩んでます!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

先生に言われた日に移行ではダメなのですか?
先生に言われた日にちより前だと聞けない可能性もありますがその日にち移行なら聞けるはずですよ。
7w5dが何日で25日より前なのか後ろなのか分かりませんが後ろなら25でいいと思いますし前なら何日前かによって変わります

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

先生に言われた日は27.28あたりです。しかし仕事がフルであるので上司に相談してとなるとどうしようかと悩んでました

• 12月16日