※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

0歳児との過ごし方について教えて欲しいです。日中どんな事してますか?

0歳児との過ごし方について教えて欲しいです。
日中どんな事してますか?

コメント

ミッフィー

これといって何もしてません(笑)
上の子を保育園に送ってそのまま買い出しに行って帰宅、あとはお迎え行くまでずっと家でゴロゴロしてます😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も結構ゴロゴロしていたんですが、娘も起きてる時間が長くなってきてるので変えていかないとと思い始めた所でした。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

0歳児の頃はとにかく支援センター行ってました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

支援センター行った事ないんですよね。0歳児対象の集まりみたいなのもあるみたいだし、勇気出して行ってみようかな。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も支援センター行ってます!
ウチは住んでる所が地元ぢゃないので友達が全く居なかったのですが友達いっぱい出来ましたよ☺️
色んなイベントあったりするので参加して時間も潰せるし☺️娘が人見知りめっちゃするけど、保育園始まるので親以外にも慣れて欲しいのもあってめっちゃ参加してますよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

場所見知り、人見知りが始まってきてるみたいなんで、色々参加してみたいと思います。初参加、親も緊張するー😂笑

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が7ヶ月の時に通いましたがなんでもっと早く連れてこなかったんだろうって後悔😂ウチの通ってる支援センター親子ヨガもあります😂正直言って最高🤣イベントごとは必ずやるのでハロウィンやクリスマス等ちゃんと季節物やってくれるので助かります☺️💕

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も地元じゃないので、知り合いもいないので友達できるといいな。色々教えていただき、ありがとうございます!

• 12月16日