※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

検診後、頭囲と腹囲の数値が気になります。先生から指摘がなければ心配いりませんか?身長と体重はグラフ内ですが、小柄な印象です。

7ヶ月検診が終わりました🌷特に異常なしでしたが、終わったあとおうちに帰ってきて自分の中で少し気になってモヤッとしたことがあります😲出生時、頭囲と腹囲?が、同じ32cmで、今現在少し腹囲が上回りましたが、頭囲の線はグラフから下にちょっとはみ出てしまいました😲💦何も先生から今まで言われた事がなかったら、心配しなくても大丈夫なんでしょうか??💦ちなみに身長も体重もギリギリグラフの中にはありますが、、ちょっと小さくて小粒ちゃんです😭

コメント

###

先生に何も言われなかったら気にしなくて大丈夫だと思います!きっとお顔が小さいんだと思います☺️

または頭が絶壁気味でその分小さいかのどちらかだと思いますが質問の文章の限りは可能性は低いと思います!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

少し絶壁もあるので、小さいのと絶壁でダブルパンチなんでしょうか😂😂絶壁も前より寝ている時の向きや、寝返りでうつ伏せも増えたので少し整って来ている気がします🌷コメント頂いて大丈夫かな✨と、気持ちがホッとしました( ´͈ ᵕ `͈ )ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 12月16日