※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
雑談・つぶやき

ダイソーに売ってる着せ替え人形のエリーちゃんの服、ギリギリ、リカち…

ダイソーに売ってる着せ替え人形のエリーちゃんの服、ギリギリ、リカちゃんも着れた😆
靴👠は、入らなかった🥲
リカちゃんの服高いから、入るなら100均のでもイイ🤣
デザインも、割とかわいいし🥰

コメント

min

うちもリカちゃんプレゼントに用意してるので同じ事考えてました!
服は着れるんですね😆
リカちゃんの服高いわりにあまり可愛くなくて迷っていましたが、ダイソーの入るなら嬉しいです🙏🏻✨

• ちゃあこ

ちゃあこ

すみません、下にお返事してしまいました😱

• 12月16日
  • min

min

エリーちゃんも実は買ったのでクリスマス過ぎたら早速やってみたいです🙏🏻✨
    リカちゃんの方がちょっと大きいんですね!🙌🏻
    お尻丸出し笑っちゃいました🤣

• 12月16日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

エリーちゃんもいてるんですね😆
    靴がムダにならなくて良いですね✨
    太ももと、背中がちょっとミチミチしますが、なんとか着れます😆
    リカちゃんのパンツって別売りあるんですかね🤣笑

• 12月17日
  • min

min

どうなんですかね?
    手作り出来ますかね〜😅
    私はちょっと難しそうなのでガーゼをふんどしみたいにしちゃうかもしれません🤭笑

• 12月17日
ちゃあこ

コメントありがとうございます😊
ダイソーのは、わりと生地もしっかりしてて良いです✨
本家のものは高いですよね😵‍💫
私が子供の頃も、母に手作りしてもらったり、クリスマス、誕生日にしか買ってもらえませんでした😂
でも、やっぱりサイズが小さいので、ものによったらママが手伝ってあげないと着せれません💦(写真のも、腕通すの難しくて、私が着せました😅)
もう一つ、チアリーダーの衣装も買ったんですが、スカートの丈がめっちゃ短いです🤣
うちのリカちゃん、パンツが行方不明なんで、お尻丸出しです😖笑