※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

来月から、ゆうちょ銀行のATMで小銭預けるのに手数料がかかるから、貯金…

来月から、ゆうちょ銀行のATMで小銭預けるのに手数料がかかるから、貯金箱を開けて小銭を仕分けているんだけど、枚数が凄く多くて一度に預けられないかも😵

学生時代から同棲で家を出るまでの長い間貯めていて、集計したらザックリ9000円台💦
ATMを何往復もするより、手数料払ってでも窓口で預けた方がいいのかなぁなんて思いつつ…でもやっぱり、手数料払うのがもったいないかな😵‍💫

コメント

aimi🍀🐈💛

たぶん、窓口行けば全部まとめてできますよー!
今月までですよねー☺️

私も小銭貯金、どうしようか迷ってます🤣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

窓口で一気に預けた方が楽ですよね🙂

私は、今月中までに全部預けてしまおうかなと思ってます😣

小銭貯金は、塵も積もればというのが楽しくて続けていたのですが、今後は手数料かかるとなると続けようかどうか考えちゃいますね💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは20年くらい500円玉貯金をしているのですが、夫にこれからも続けるの?って聞かれました…
もちろん続けますが…

手数料本当もったないないですよね🥲
ゆうちょに持っていっていくら貯まってるかなー?ワクワクってのが楽しみなのに🥲

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

いくら貯まったかワクワクするところ、すっごく分かります!😣

今後も小銭貯金を続けるにしても、手数料がネックになりますよね😭

• 12月16日