※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

赤ちゃんにモコモコのカバーオールが必要か悩んでいます。上の子はセパレートで暖かくしていたが、下の子は風邪をよくひくため、暖かくするべきか迷っています。

5ヶ月の赤ちゃんがいます。
真冬モコモコのカバーオールを着せてる方をよく見ますがみなさんあれは必要だと思いますか??
着せてると可愛いな〜☺️と思って見てるのですが中に普通に服も着せているだろうし、お店の中だと暑くないかな?と疑問です😓
上の子の時はセパレートにパーカーやベストを着せてるだけだったのですが、下の子は上の子からの風邪をよくもらったりして鼻水ダラダラなのでできるだけ暖かくした方いいのかなと思ったりして悩んでます😮‍💨

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

確かに可愛いですが、お店の中では着せてませんでした🤣
ベビーカーにひざ掛け等で調節してたぐらいです🙌

• ぷー

ぷー

やっぱりお店の中は暑いですよね🥵
    抱っこ紐使うならこちらも暑くなるし尚更いらなそうですね🥲

• 12月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

それにモコモコの服着て抱っこ紐とか付けずらいですしね🤷‍♀️
    逆に暑くて汗かいて熱出す方が困ります😂

• 12月16日
みくろ

うちは着せてないですよー
上の子の時必要かと思ってましたが、着せると汗だくになってたので…😅
下は幼稚園のお迎えとかで外に出る機会が多いので、抱っこ紐に付けるケープを付けて外に出てます。
足が寒そう…💦って思っちゃうのでレッグウォーマーまだけ外に出る時に履かせてます☺️

• ぷー

ぷー

うちも上の子に1回着せましたがもっこもこすぎてチャイルドシートに乗せる時もやりずらいしで全然使いませんでした...😅

• 12月16日
ぽん

公園とか行くときよく着せてました(^^)