※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

ママリで知ったけど、クリスマスプレゼントって祖父母から貰える家庭多…

ママリで知ったけど、クリスマスプレゼントって祖父母から貰える家庭多いんだ🙄💦
うちは実親も義親もプレゼントなしだから、私達が買ったのがサンタさんからのプレゼントとして終わり😂🎄

コメント

ぱぴーぱぴぱぴ

うちもですー😂😂😂
お友達と話してて祖父母から貰えるものもサンタさんからってあげてるみたいで子供達サンタさんからめっちゃ貰えるやん🥺羨ましいとおもいました 🥺

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます❤️
    ほんと、いっぱいプレゼント貰えて羨ましいですよね😂
    親は安いの買って、祖父母に高めのをおねだりするってコメントもあって、なるほどそれも羨ましい😭💕って思いました✨

• 12月16日
せいまさそうまま(再登録)

うちも同じですよ!
っていうか、誕生日プレゼントも親からだけです。
欲しいものがあるなら、自分のお金で買え!が親の教えなので、自分の子どもたちにも同じことを教えようと思います🙂

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます❤️
    うちも誕生日も祖父母からなしです。
    まぁ誕生日とクリスマスはちょっと違う部類なのかな?って感じなんで、今回はクリスマスに祖父母から貰えることにびっくりしました🎅

• 12月16日