※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

買いだめしてて良かったと思う商品、あれば教えてください。もうすぐ仕…

買いだめしてて良かったと思う商品、あれば教えてください。

もうすぐ仕事復帰なので、楽したいです!置く場所はあります!
洗剤の買い溜めしたら、無くなる心配がないので意外と楽で感動しております。

納戸に我が家のドラッグストアみたいなのを作ろうかと思うほどです笑

コメント

もちもち

ラップとかアルミホイルとか
キッチンペーパーとか買いだめしてると
一々気にしなくて済みました☺️!

はじめてのママリ🔰

洗剤各種、おむつ、おしりふき、ティッシュ、ラップ類、石鹸、シャンプーなどなど、基本的に全部ストックしてます😀あんまりメーカーをかえないので。
あとは、日持ちする食料。
うちは、グラノーラと豆乳、炭酸水は必ずです!
お店のバックヤードみたいっていわれます(笑)
あ!なくなった!買い物いけないのにー!って、ことがないです(笑)
月1か2ヶ月に1回みなおすくらいです。

匿名希望

日用品全般は2〜3個はストックしてます!
シャンプーやボディソープは「帰りに買わなきゃ💦」がなくなるのでかなり安心です😊

食品だとレトルトカレー、揚げるだけの冷凍食品やレンチンで食べられるパスタやチャーハン類が本当に助かります☺️

ママリ

みなさんありがとうございます!なるほどなるほど!とても参考になります!!!

もし、3ヶ月分以上買い溜めされてる方いらっしゃったらぜひコメントにお願いします🥺

すりごま

夏に外に出たくない&汗をかきたくないときに
洗剤各種
→シャンプー、リンス、ボディソープ(主人とは全部別)、大容量食器用、洗濯用、洗濯槽用、パイプユニッシュ
歯磨き粉(1度に20個とか買います笑)
主人のワックス、スプレー

100均で
排水溝ネット
ゴミ袋、レジ袋
スポンジ

食品系
パスタ麺、ソース、トマト缶、レンチンご飯、日持ちする鮭フレーク、ふりかけ類

ここらへんは本当に一気に買います😂😂
あちこち見れば安く買えると思いますが、量が量ですし、買い忘れを防ぐために全て同じネットorお店orドンキで買っちゃいます🤗

ティッシュ、トイレットペーパーは実家の時は大量でしたが今は置くスペースがないのでストックは精々1セットぐらいです😭

• すりごま

すりごま

食品系のソースはパスタソースです!

• 12月16日