※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4か月の子供が食事をあまり食べなくなり、アンパンマンパンだけをよく食べる状況です。毎日アンパンマンパンを食べさせていいか疑問で、他におすすめのパンがあれば教えてほしいとの相談です。

一歳4か月になりますが
ごはんをあまり食べなくなり
朝食のアンパンマンパンだけよく食べます😖

昼食も夕食もごはんは出しても食べなくて
食べなかったらもう代わりになにかあげずそのままなのですが
食べなければ全食パンにしたほうがいいんでしょうか?
ちなみにもともとあまり量も食べないのでまだミルクもがっつり飲んでます。

あと毎朝アンパンマンパンなんですけど
毎日食べさせていいものなのかも疑問なんですけど
毎日食べさせてる方いますか?😅
もしほかにも食べさせていいおすすめの
パンがあればおしえて頂きたいです😖

コメント

ママリ

ちょっと前毎日食べさせてました😂
今は飽きてあまり食べないです!
一応ご飯も用意して、食べなければパンとかでもいいと思います✨三食パンとかの子たまに聞きます☺️
娘はその頃ほぼバナナで育ってました(笑)

ミルク一度思い切って辞めてみたら、もしかしたら食欲増えないですかね??
ミルクしっかり飲む子なら案外辞めたら食べたりしないかなーって思いました🤔(もうされてたら気にしないで下さいね)
それか、娘も一時期食べない時期もあったので、単にそういう時期ってだけかもしれません🤔

うちもアンパンマンパンめっちゃ食いつき良いので毎日朝はアンパンマンパンの時期あったんですが、ママリで菓子パンだから毎日は良くないと思う的なのを見かけたことがあって、それからは毎日はやめました💦