※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス一年くらい続いていて、お互い結婚指輪も外していて普通に会話はし…

レス一年くらい続いていて、お互い結婚指輪も外していて普通に会話はしています。うちだけでしょうか?最近よくわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

珍しいかもしれませんね💦我が家は妊娠前半年ほどレスな期間はありましたが指輪は外しませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。よくわからないですが、会話はあります。いずれ、子供が大きくなったら離婚考えますね。義理親のせいで、崩れました

• 12月16日
m

うちは子供産まれてから1回もなく、指輪もつけてません

この人私といて幸せなのかな?とか思って喧嘩とかも無いから円満離婚も考えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は義理親のせいで崩れました。義理親とは離れたいからいずれは、離婚考えますね、転勤になって早く離れたいです。

• 12月16日
がーこ

うちはもう5年です💦💦
でも結婚指輪はしているし、とても仲は良いのです☺️離婚の予定も考えたこともありません🙆
これも不思議ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、五年レスでも仲良いんですか??

• 12月16日
  • がーこ

がーこ

そうなんです。不思議ですよね😅一緒に生活していればもちろんイライラすることもありますが、ほぼケンカもしないし、仲良いんです☺️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お互いに指輪していますか?うちは、一年くらいレスで、指輪は、外しています。

• 12月16日
  • がーこ

がーこ

指輪もお互いしています☺️
    もう指輪ははめたくない感じですか?

• 12月16日
みたこん

下の子妊娠わかってからしてません😳
指輪のサイズ直ししようとおもってそのまま2年以上私だけ指輪してないです😂
喧嘩はよくしますね。でもなんだかんだで一緒に過ごしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですぬは、旦那さんは指輪してくれているのいいですね、私はどうでも良くなりました。

• 12月16日