※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
ココロ・悩み

息子が生後10日で血管腫が見つかり、大学病院で検査中。手術は生後3ヶ月で、県外に行く可能性も。辛い日々。

辛いです。
息子が出生後から腕に腫瘍があり、現在大学病院を受診しています。
血管腫と言われていたのですが触った感じ硬いようで悪性やら奇形腫やらの説明を淡々とされました。
まだ産まれてきてくれて10日程しか経っていないのに血液検査やらMRIやらCTやら撮る事になり、気持ちの整理がなかなかつきません。
もし悪性だったら?この子の命に関わってきたら?と考えても仕方ないのですが考えてしまいます。
健康な体で産んであげたかった。
夜も授乳しながら辛くて泣く日々です。
検査結果は恐らく来年、手術は早くて生後3ヶ月とのこと。
珍しい症例のため県外に行く事もあるそうです。
息子に本当に本当に申し訳なくて。
変われるなら変わってあげたい。
普通の体で生まれてきてくれることを当たり前のように思っていました。
ついこの間まで産まれてきてくれることをすごく楽しみにしていたのに。
やるせない気持ちでいっぱいです。

コメント

あおた

読ませていただいて、私も息子を産んだ時のことを思い出しました🥲
病気は違いますが、息子も生後すぐから検査、生後7日で体にメスを入れることになり
普通の子ならこんなことしなくて良かったのに、ごめんねって思う日々でした🥲
でも、産まれてくる前はどれくらい生きられるかわからないと言われていたのに、この一年半とても安定してくれていて風邪もひかない元気な子に育ってくれてます😌
子供の生命力、成長に驚かされる毎日です💡
ママリさんのお子さんも、きっと元気になれると信じさせてください👶🏻❤️

• ママリ🐶

ママリ🐶

そうなんですね🥲
    同じような境遇の方がいらっしゃって心強いです。
    元々私自身心配性で落ち込みやすい性格なのでウジウジしてしまっていて💦
    お子さん、頑張っていらっしゃるんですね😭❤️
    あおたさんもお辛い日々が続いたと思います🥲
    当事者でなければこの感情は分からないですよね。
    我が子の力を信じてあげようと思います🥺

• 12月16日