※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠希望の女性が、仕事の忙しさからパートナーとのタイミングが合わず悩んでいます。お互いの休みや保育園の利用など、仲良しの機会を模索中です。

妊娠希望なのですが、仲良しするタイミングがなかなかなく、困っています。
二人ともシフト制で働いているため、休みがなかなかあわず、仕事の日の夜、夜子供が寝たあとに、、、!と思っても2人ともいい年なのとパパは休み返上の激務で速攻寝てしまい、翌朝チーン。という感じで起きてます。
せっかく使ってるアプリでお互いにお知らせが入っても、寝てしまいます😭

照れ臭いのや、そんなにパパも私も産前から仲良しが多い方では無かったので、どうしたら。。。

お互いの休みが合う&保育園に預けられる平日&日中に
という感じで仲良しすれば良いのですが、排卵前後のタイミングには、なかなか合わず。。

皆さまどうされていますか?
お知恵をお貸しください。

コメント

、

夜ではなく朝はどうですか??
寝てしまったら次の朝に寝起きで仲良ししてます😂

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。朝ですか😲考えたこと無かったです!私が朝は、そうゆう気持ちにならないのがあったのですが、そういえばパパは朝は元気かも…
    パパも私も休みの日の朝は狙いどきかもしれません!
    早起きして身支度して再びベッドに入りたいと思います!

    • 12月16日
もな💅🏻

共働きでしたが、旦那の帰りは深夜だったので私たちは子供と寝た後に帰宅した旦那に起こしてもらってました。
お互いしんどかったです😭😭

  • ままり

    ままり

    お越し合う感じなのですね!パパも私もどちらか寝てしまうと、そっとそのままにしていました…
    でも、そうでもしないと月日ばかり過ぎてしまいますよね。
    一刻も早く2人目が欲しい気持ちなのに。。。
    言ってみます!

    • 12月16日