※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はあまり、野菜を見てこの料理できるね!とかそうゆうのが出来ず、ネッ…

私はあまり、野菜を見てこの料理できるね!!とかそうゆうのが出来ず、ネットとか見て料理作ったりするのですが、私がチャーハンを作ってて、味付けしたけど、これだ!!ってゆうのが無く旦那にチャーハンの味付け微妙で!とゆうと、味見とかしてないやろ??料理の基本がなってないとよ!!と言われながら、旦那は味付けをし、料理毎日旦那が帰ってくる前には作り終わらせて、息子はギャン泣きの最中に作りとかしてるのに、は??そんなこのゆうなら自分で作れや!!
と思いめちゃくちゃ腹がたちます!!
旦那は仕事から帰ってきて少しだけ息子を抱き、お風呂に入る前にトイレで携帯の漫画を30分読み、上がってからも息子を抱いてるけど携帯でTwitterとか漫画の続きを読む、旦那は息子をお風呂に入れず泣かれるからと言われ、私と息子はお風呂に入り、
弁当作る時も、息子と戯れてると思い旦那を見ると片手には携帯で漫画、テレビはamazonprimeで見たいやつをつけてて、携帯弄ってるのに、旦那に見てる??テレビ?とゆうと、見てるよ!と言われ、旦那はソフぁーで横になって、旦那から寝かしつけて!と言われ、旦那はまた携帯で漫画、!

ホントむかつきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、旦那さんの世話一旦辞めます。
仕事して疲れて帰った。とか言われたら、私も子どもの世話疲れた。と言って自分たちの分だけの家事します😅
今旦那さんがやってるのってそういう事ですよね!
自分の仕事を終わらせたらそれで終わり。
はじめてのママリ🔰さんの仕事は育児なので、子どもと自分の事だけしてたらいいと思います!

はじめてのママリ

旦那さんのご飯作らなくても良いと思います…
それか作ってもどうせ微妙と言うなら最初から適当に野菜炒めオンリーとか😂