※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
妊娠・出産

基礎体温で排卵日が不明で、生理予定日を過ぎて検査薬が薄い線。同じ経験の方いますか?

基礎体温測ってるのですが排卵がいつしたのか分からず今何日目なのかわかりません。
生理予定日予定日すぎて6日目に検査薬したら終了より薄い線なんですが、不安なんですが皆さんも同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

ぽやこ

不安ですよね!
私は基礎体温計り始めてすぐに妊娠したので、排卵日は全くわかりませんでした(^-^;
生理予定日2週間後に病院に行きました!予定では6週くらいでしたが、排卵が遅れていたようで4週くらいとの診断(^^)
今のところ無事に大きくなっていますよ!
ぜひ、病院に行ってみてください!

• べび男

べび男

わたしも基礎体温測り始めてすぐなので前回の排卵日が分からないので😣

来月のあたまに病院行ってみます!!

• 10月20日
アンパンマン

私も生理予定日1週間後に産婦人科に行き見てもらった所反応薄いからこのまま生理来るかもねー!と言われ落ち込んで生理来なかったら1週間後に来てー!と言われたので1週間後に生理来てなかったので産婦人科に行くと正常妊娠で妊娠してるねー!と言われました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

排卵が2週間ズレたみたいです(´・ ・`)

• べび男

べび男

基礎体温ははかってましたか?

来月あたまに病院に行ってみます!!

• 10月20日
  • アンパンマン

アンパンマン

すいません(´・ ・`)
    はかってません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 10月20日