※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
お出かけ

アンパンマンミュージアム🥖チケットWEB予約について18日(土)にアンパ…

アンパンマンミュージアム🥖チケットWEB予約について

18日(土)にアンパンマンミュージアムへ行くつもりで予約スタンバイしていました。公式のホームページにも3日前10時から予約可能とあり、15日(水)10時からスタンバイしてたのですが希望日は購入可能日に表示されませんでした💦
当日を含めた3日前?!と思い、諦めてから先ほどふとチケット予約のページをみたら15時以降の予約だけ可能になっていました😨これはもう18日(土)は15時以降のチケットしかとれないというのとなのでしょうか……落ち込みすぎて眠れません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他の時間に✖️?がついてたら
15時以降のしか取れないです🥲空いてるのしか表示されなかったと思います。

先週の日曜日にアンパンマンミュージアム少し寄ったのですが、人人人で1階の無料のところ入場制限で並びました…🥲制限してても中は大混雑でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら18日完売してました💦
    すごい人気ですよね🥲

• 12月16日