※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
ファッション・コスメ

みなさんは靴やブーツの中の靴下って何履かれてますか?私は黒のスニーカ…

みなさんは靴やブーツの中の靴下って何履かれてますか??

私は黒のスニーカーソックス??(普通にドンキなどに売っているもの)なのですが、、
ださいんでしょうか😂😂?

知り合いのインスタのストーリーで、、
スニーカーを履いた写真と共に薄い靴下がなくてスニーカーソックスだからダサいの極みって書かれてたので、、
え、、私いっつもスニーカーソックスなんだけど。。🤣
と思い皆さんは何履かれてるか疑問に思いました🤔

どうでもいい話で申し訳ないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもスカートなのでタイツです😂

はじめてのママリ🔰

靴下ならパンプス用?の履いてます!バレエシューズ的な形の…(語彙力なくてすみませんw)

はじめてのママリ

靴ならスニーカーソックスが多く、ブーツだと足首より少し長めの靴下履いてます🤔