※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診後も悪露が残り、出血が続いたが止まった。出血が止まった後、病院に行くべきか迷っている。友人は出血が止まったらそのままで良いと言うが、不安がある。

1ヶ月検診でまだ悪露が残っていて、収縮剤飲み終えても残ってた方いますか?
まだ残ってるから出血あると思うよと1ヶ月検診後の2週後に言われ、その後も続き出血止まったんですがその場合止まってから病院って行かないといけないんでしょうか?

周りのママ友達には、出血止まったら病院行かずそのまんまだよー!と教えてもらったんですが🥺

生理かな?と思う出血があったりして、しっかり1週間で止まるのが2回あったので、病院行くのかな?と思って🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で悪露がむしろ生理並みにきていて薬もらい、飲んだらめちゃくちゃ血の塊でてきて(汚くてすみません)2ヶ月くらいにやっと終わりましたよ😀

悪露が終わったら病院は行かなかったです!!!