※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mori
妊活

排卵検査薬を使って妊活中で、病院に行く費用が知りたいです。

排卵検査薬を使って妊活をしてましたが、なかなか授かれないので病院に行こうと思っています!

費用はどのくらいかかるのか教えて頂きたいです。

コメント

姉妹のまま

一周期かけて、血液検査など一通り検査して4万くらいでした😭
最初はタイミング法からかなと思うので、それは1回あたり1000円弱〜3000円弱くらいで、1ヶ月1万もかからなかったです!

あんこ

1人目不妊治療して今2人目希望で通ってますが、どこまで検査をしてどういう治療方針になるかによって全然違うかと思います😵
病院によっても多少金額の差が出るかと思いますが、私は全国でも名のある不妊治療をやってる先生のいる病院で、不妊かどうかの検査をいくつかしただけで二万ほどでした。検査によっては保健適用外のものもあるので7500円ほどした検査もありました。
治療が必要となるとまたお金もかかるのでなんとも言えないです😅
検査は5.6種類くらいあって、パートナーの精子検査もあったのでその分も合わせたら2万はこえるかな?って感じです

• mori

mori

詳しく教えていただきありがとうございます🥺
    治療内容によっても変わってきますよね🥲

参考にさせていただきます❕❕

• 12月16日
あー

私は最初の血液検査で4千円くらい払いましたが、
クロミッド処方、内診、hcm、hcg注射、デュファストン処方どれも毎回440円から880円、1,000円ちょいでした!
私は1ヶ月トータル2500円行かないくらいです!

• mori

mori

詳しく教えていただきありがとうございます🥺

参考にさせていただきます❕

• 12月16日