※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(●´ω`●)
子育て・グッズ

レインフォレスト ジャンパルーを購入迷っています。購入した方いますか?Amazonや楽天で購入が安いでしょうか?ジャンパルー2との違いを知りたいです。子供は楽しんでいますか?教えてください。

レインフォレスト ジャンパルーを
購入しようか迷ってます!!
購入した方いますか💖?
やっぱAmazonや楽天で購入した方が安いですかね👀?
ジャンパルー2ってのもあったんですけど何が違うんだろーと思って悩んでます💦
子供は楽しく遊んでますか😁??
良かったら教えてください💕

コメント

ゆずきんぐ

ジャンパルー持ってます😊
私はベビザラスで買ったので安くはなかったですが、子どもは買ってすぐはめっちゃ楽しそうに遊んでましたが、1歳なる前くらいからは遊ばなくなりました。乗せたら泣いちゃうように😓

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    返信ありがとうございます❤

    やっぱ1歳くらいになってくるとのらなくなっちゃいますよね💦
    そーなるとあと4ヶ月で乗らなくなっちゃうのかな?って思うとなんかもったいなくて・・・😭
    でも、お友達のところでのらすと楽しく遊んでるんで迷ってます💦

    • 10月21日
  • ゆずきんぐ

    ゆずきんぐ

    うちも店で乗せてみたらめっちゃ楽しそうにしてくれたので買っちゃったんですが、遊んでくれる子は1歳すぎても遊べると思います😊
    うちの子は動きたい動きたいだったので、歩けるようになったら全くでしたね。
    乗らずに上のおもちゃでは遊んでましたが😂

    • 10月22日
deleted user

赤ちゃん本舗で買おうと思ってた時に
たまたまセールやってて購入しました!
お試しが出来るので良かったです!
ジャンパルー2はただ柄とかが違うだけで
私は2の方が可愛いと思いました(笑)

すごいにこにこしてジャンプしてます!
合うかはわからないけどおすすめです🙏

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    えっ!セールいいですねぇー(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    あたし買うならAmazonで買おうかなぁーって思ってます☆
    機能的には変わりはないですよね🤔?
    あたしも2の方が可愛いなぁーって思いました!!

    にこにこして遊んでる顔を見ちゃうと買おうかなぁーって思ったり😣😣😣

    • 10月21日
えりー

赤ちゃん本舗でセールの時に買いました(^^)お店で試し乗りした時に息子がすごく嬉しそうだったので(*´ω`*)家事をするときに入れてるんですが嬉しそうに跳び跳ねるしいろんな仕掛けがついてるので跳ばずにそれで遊んだりもしてますよ。

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    楽しく遊んでる姿みちゃうと買っちゃいますよね😣💖
    家事の時がいいですよね·͜·ೢ ⋆*
    それで遊んでてくれたら凄い助かりますよね👏☆
    んー買おうかなぁー😵

    • 10月21日
ぽよきち

トイザらスで買いました!
キャッキャッ笑いながら壊れるんじゃないかと思うくらい跳び跳ねてます(笑)
ジャンパルー乗せてる間にご飯作ったりとすごく重宝しています✨

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    何ヶ月の時に買いました😁??
    ご飯作ってる時に子供が起きてると姿が見えなくなってギャン泣きなんですよー😂
    購入したら遊んでてくれるかなぁー💦?

    買ってあげたい!
    けど、いつまで使ってくれる?
    って思うと高いの買ったのに期間が短いと
    うーーーーーーんって悩んじゃいます😣😣😣

    • 10月21日
  • ぽよきち

    ぽよきち

    私はつい最近買いました!
    5ヶ月の終わりくらいかな?😌

    うちも姿が見えないとすぐ泣くのでキッチンの前に置いてご飯作ってます😊

    たしかにいつまで使ってくれるのかは気になりますよね(笑)

    • 10月21日