※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの起きていられる時間を延ばしたいです。1時間半で眠くなってぐずるので、もう少し長く起きていてくれると助かります。

赤ちゃんっていつ頃から起きてられる時間長くなってきましたっけ?😂
上の子いるのにわすれてしまいました💦

今起きてから1時間半くらいで眠くてぐずるので、もう少し長くご機嫌に起きてられる時間増えないかなあと思いまして…😂💦

コメント

N26

上の子はほんとに目が固い子だったので5時間とか平気で起きてましたが、下の子は4ヶ月〜6ヶ月くらいの頃は起きて2時間でまた寝てました笑
なので6時に起きて8時に寝て、9時に起きても11時にまた寝る みたいな笑

• ナナ

ナナ

思い返したらうちも上の子は寝ない子だったので起きてる時間長かったです😂
    半年くらいまではもって2時間ですかね…楽になるのはまだまだ長いですね😂💦

• 12月15日
  • N26

N26

私は睡眠不足が辛かったので2時間頑張ればまた寝てくれるから一緒に寝よう!と寝てました笑

• 12月16日
3児ママ

上の子も下の子も3ヶ月になる前あたりから夜はぐっすり寝てくれました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)なんて楽なんだって思い一緒に寝てます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• ナナ

ナナ

うちも夜は寝てくれるのですが、日中起きてられる時間が短くて、指チュパチュパして自分で寝られることも多いのですが、最近眠くてグズることが増えてきて大変だなぁと思ってて…😂

• 12月15日