※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
雑談・つぶやき

質問とかではないのですがドラマの「恋です」を見てた方と感想を共有し…

質問とかではないのですがドラマの「恋です」を見てた方と感想を共有したいです!!最高すぎて最終回が寂しかったです🥲💭
妊娠中でひまなのでアマゾンプライムやNetflixで見れるおすすめのドラマなども知りたいです(╹◡╹)♡

コメント

ぴぴ

青野くんと空ちゃんがちゅーしたのが見たかったです🤣🤣🤣

• 𓆡

𓆡

青野くんと空ちゃんペアお似合いで可愛かったですよね😂続編とか5年後、、みたいなのぜひやってほしいです!(笑)

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

良かったですよね❤️
最後森生とユキ子が抱き合うシーン、泣けました😭😭
個人的には獅子王とイズミが結ばれたのが1番キュンキュンしました😍
毎週水曜日の楽しみが1つ終わって寂しいです🥲

• 𓆡

𓆡

森生のまっすぐなピュアさに何回も泣きました😂全世界の男性が森生になってくれとすら、、(笑)
    推しと結ばれたイズミさん可愛かったですよね☺️💕
    もうすでに余韻に浸りまくりです😂

• 12月15日
ハーマイオニー🍯流石に痩せたい💪

よかったですよね🥰

JUJUの歌もまた良くて脳内リピートです😂💓

獅子王とイズミがくっついたのが嬉しかったです😍💓

ネトフリでトワイライトっていう映画がおすすめです🥰
ファンタジー系のラブストーリーです!

• 𓆡

𓆡

もう毎週楽しみにしてたので終わっちゃって寂しいです🥲
    ファンタジー系のラブストーリー😳面白そうですね!見てみます^^

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

全員がハッピーエンドなほっこりした最終回最近のドラマではなかなかないのでサイコーでしたね😂💕
青野と空ちゃんコンビもサイコーでした🤣💕

あさっての最愛も楽しみです!明日のスーパーリッチはつまらなくなってきましたが、結局見てます笑

• 𓆡

𓆡

毎回泣けるくらいいいドラマでした😂また見返したいです💭
    最愛楽しみですよね!考察見漁ってます、(笑)

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考察見てたら知らなかった細かい描写を知ってしまって、え!そうなの?知りたくなかった、てなったので、もう考察記事見るのやめました🤣

• 12月16日