※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の誕生日会がサプライズで義実家であったのですが、何も聞いてません…

夫の誕生日会がサプライズで義実家であったのですが、何も聞いてませんでした。普通私にも言いませんか?義理の兄と奥さんと義母と、バタバタコソコソしてて、私は蚊帳の外?って感じでした。

コメント

るんるん

それはママリさんも呼ばれたんですか?
誰の発案なのかも気になります。

呼ばれたとしたら一緒に用意を手伝ってもらったら申し訳ないと思ったから?とかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも誕生日は一緒にご飯を食べるのでそれで集まりました。
    結婚5年で今まではサプライズとかなかったんで、今年結婚した義兄の奥さん発案かもしれないですね。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにサプライズがバレないようにママリさん含めた家族単位で秘密にしていたとか…🥺
でもせっかくの旦那さんのサプライズなら教えてほしいですよね😭
連絡先は知ってるかんじですもんね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の連絡先だけ知ってます。もう集まり行きたくないし、誕生日会とかしないでほしいです。

• 12月16日