※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクしてる方(以前してた方)で、サロンってひとつの所で通ってまし…

マツエクしてる方(以前してた方)で、サロンってひとつの所で通ってました?
もしくは、他店も行ってました、、、?
今行ってるところが、遅くまでやっていない所なので、仕事帰りに行けず、、、
他店と掛け持ちしていいのかわかんなく、経験談など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

他店行ったりしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計何ヶ所行ってました、、?

• 12月15日
♫

いろんなところ行ってます!
最近は3つのうちのどこかで行きたい日に空きがあるところで行ってます☺️

ゆちゃん🥀

マツエクののりが合わない可能性があるのが怖くてマツエクしてた時は1つのサロンにだけいってました😭

ママリ

サロンで働いてます🙆‍♂️
他店行ったりしても全然大丈夫ですよー!
ただ、掛け持ちというか、他店のエクステに付け足すこともできないし商材も全く変わってくるのでコスト面考えたら普段行けるところ一箇所に絞った方がいいとおもいます🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な意見ありがとうございます!

なるほど、、、
    今行ってるところが遅までやってなくて、お店もフラフラし始めてしまってるので、きちんとポイント固めて1つに絞りたいと思います、、🙇‍♀️

• 12月16日