※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロスケ
子育て・グッズ

うちの娘だけでしょうか?2か月の娘を育ててます😣昼間は授乳(片方10分づ…

うちの娘だけでしょうか?
2か月の娘を育ててます😣
昼間は授乳(片方10分づつ)で大体満足してご機嫌さんでいてくれたりお昼寝したりしてます💨
でも夜寝室に行って寝る時間になると飲む勢いが凄くて⋯飲み溜めと言うのか💦
授乳(片方10分づつ)→ミルク(大体80ml)→授乳(添い乳含めて15分くらい)でやっと寝るって感じです🤔💦
ゲップもしっかり出て少し吐き戻しもありますが💦
毎回このルーティーンです😅

コメント

deleted user

夜になると思ったより母乳が出てないとか昼間寝てるからなかなか寝れないとかじゃないですか?

  • クロスケ

    クロスケ

    そうなんですかね😣💦
    昼寝は大体1時間ぐらいで長くても2時間です😵

    • 12月15日