※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

授乳中はお腹が空きやすく、食べても満腹になりにくいです。夜にたくさん食べてしまい、太りやすい状況です。痩せる方法について相談したいです。

授乳中ってなんでお腹空くんですかね?本当に食べても食べてもおなかいっぱいにならないです💦夜だけでご飯2杯、おかずたっぷり、カロリーメイト3本、クッキー、さつまいも食べてしまいました💦しかも食べたらその分太ります💦どうやって痩せたらいいですか🥶

コメント

ぷしぷし

わかります!
常にお腹がすいてる状態🥲
私は出産直前まで思うように食べられなくて、その反動もあるかもしれません。

ご飯2膳は当たり前、夫が帰ってくる前にコーヒーにスイーツ、たこ焼き…
夫が帰ってからはフルーツ、カップ麺(笑)
夫がお風呂に入っている間にチョコレート…

ありがたいことにそれでも体重は減って産前より少ないのですが、離乳食も始まり授乳が終わったらどうなるか恐ろしいです🙀

• もなか

もなか

体重減っているの羨ましいです。全然痩せないです💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

いや、めっちゃわかります…。
私はストレスでもうでなくなってしまったんですが
食に飢えすぎてて、ボールいっぱいにサラダ食べたりしてます…。
ままさん…大変だから授乳中くらい食べて、、っていうのが本心ですが

私はこんにゃくサラダで誤魔化していきてました…

• もなか

もなか

食前にボール一杯分キャベツの千切り食べているのですがそれでも満たされません💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!!
    とりあえず野菜から食べてるんですがお腹すきますよね!!!
    食べないとイライラするし、食べては太るし…のループですよね💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😂

ご飯いっぱい食べても
1時間、2時間後には小腹がすいて
気付いたら何か食べてます🤣

1人目の時も母乳出してる間は大丈夫でしたが、母乳辞めてからはブクブク太ってました🤣🤣

2人目の今回も母乳やめる時どうなるんだろうとゾッとします🤣🤣

• もなか

もなか

完母なのにどんどん太ります💦1人目の時はそんなこと無かったのに、、

• 12月16日