

くろえ
ランブルスコという赤ワインは微発砲で甘くて飲みやすいですよ〜!

はじめてのママリ🔰
リキュールで買って、多めのオレンジジュースとか炭酸とかで割ると弱いお酒作れると思います😂
カシスオレンジが好きなので、ルジェのカシスとか買ってました!

ママ
すず音と言う発泡日本酒おすすめです😆

MY
カフェ・ド・パリというスパークリングワインは甘口で飲みやすいと思いますよ。
アルコール度数も6%と低めです。
ピーチ、グリーンアップルなど、いろいろな種類があります。

ママリ🔰
私もワインは苦手ですが、ナイアガラという種類の白ワインはぶどうの味が強くてワインの中ではかなり飲みやすいです🍷
あとは杏露酒というあんずのお酒が好きです!ロックだとアルコールが強いので炭酸水や紅茶で好みの濃さに割って飲むとジュースみたいで美味しいです😊

みかん🍊
カルーアミルクなど牛乳で割る系のお酒美味しいです😋
コメント