※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスについて。質問させてください。最近、旦那とのセック…

旦那とのセックスについて。
質問させてください。
最近、旦那とのセックスが苦痛+義務でしかありません。
子宮内膜症のホルモン剤を飲んでるせいなのか、疲れなのか、気持ちの問題か、分かりませんが、そもそもここ半年ほど性欲がありません。
生々しいですが、首や耳を舐められても、前は良かったですが、今は気持ち悪くてやめて。と言ってます。
相手のものをなめるのもえずいて気持ち悪いです。
手を繋いだり、くっついたりは好きだし、毎日手を繋いで寝ていますが、行為がめんどくさいし、する気が起きません。
いざ行為になっても、濡れないし、気持ちよくなくて、それが相手にも伝わっちゃってます💦
そんな方おられますか??
対策はありますか??
正直数年後には離婚したいと思ってます。
嫌いではないですが、結婚生活に向いてない旦那で、疲れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する予定なら対策する必要もないのではと思いました、、、🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那のこと嫌いではないのですが😹
    セックス拒否も離婚時不利になりますしねw
    きっとそういう方が多いですよね😰

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れないならローション使うぐらいしかないような🙄
    行為が楽しめるようになったら夫婦仲もよくなりそうですがね🌷

• 12月15日
なち🔰

はじめまして。
私も子宮内膜症でジェノゲストを飲んでいて、飲み始めてから行為が完全に無理になりました🥲性欲もないし、面倒だし、彼のために受け入れようとしても痛くて身体が拒絶してる感じです💦
くっついたり手を繋ぐのは好きというのも全く一緒です。
対策も思いつきません…

私は妊娠希望しているので今月で薬を一旦辞めますが、それでまた出来るようになるといいなと思ってます。
質問者さんも、きっと薬の影響あると思うし、旦那様への気持ちや育児疲れとかいろんな要因がきっとあるんだと思います。
夫婦の問題なので1人で抱え込まず、夫婦で向き合えるといいですね🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ境遇の方からコメントいただき嬉しいです。
    やはりホルモンバランス関係してるんでしょうね💦
    私も来年の春以降妊娠希望で、薬を一旦辞める予定にしていましたが、ここ最近こんな気持ちになってしまって悩んでました😅
    またお薬辞めると変わるかもしれないな、とこのコメント見ながら思いました☺️
    ありがとうございます😊

• 12月19日