※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

うちの旦那は、誰かと電話してると誰?とか話の内容聞きたがります。やま…

うちの旦那は、
誰かと電話してると誰?とか話の内容聞きたがります。
やましい事ないので色々教えますが、聞いたら聞いたで、ふーんって感じです😂
また、19時くらいに友達が家に来たい(看護職の友人なのでなかなか都合つかず。)と相談した時も、旦那は
仕事でその時間居ないにもかかわらず、半日以上無視されて、挙げ句の果て常識がないうんぬん言われ、友人にも悪いけど昼間でお願いしますと断りました😓☔︎
旦那が夜勤のときも私が実家に泊まろうかな〜と話すと
え?なんで?今日じゃなくてもいいじゃんナド言ってきたりします。なんでなんだか、、、ちょっと束縛気質があります。笑
たまには夜、女子会、私の家でしたいわ〜😂別にどこに行くわけでもないのに、、、笑
昼間はチビたちも起きてるからあまりゆっくりって出来ないしな〜🥺ほぼワンオペだし、色々友達と語り合って羽伸ばしたい〜😂

コメント