※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月:つかまり立ち、8ヶ月:ハイハイ、立たず。立たせると10秒立つがバランス悪い。手押し車はできるが姿勢が前のめり。成長に不安あり。

ズリバイ6ヶ月、つかまり立ち伝い歩きハイハイは8ヶ月で出来るようになりましたがまだ立っち1人歩きしません。
立たせてみるとその時によって10秒ほど立ちますがバランスがとれてないです😔
結構つかまり立ち出来るようになってから長いのにまだ出来ないものなんでしょうか、、、
手押し車はよくしますがまだ姿勢が前のめりです😓
いつか出来るようになるのは分かっていますがその気配すら見えなくておかしいんじゃないかと不安になります😢

コメント

抹茶

娘もです😂同じように成長してきましたが、立っち一人歩きは全くですね!

娘は手押し車すらしません 笑

みっちゃん

もうすぐ1歳4ヶ月です🥲

伝い歩きはしますが一人立っちまだまだしません😓

一歳半までに歩けたらいいんですけどね、気長に待ちます☺️