※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
子育て・グッズ

娘が予防接種後に鼻の調子が悪く、夜中も泣いたりしています。熱はなく、おっぱいは普通に飲んでいます。病院に行くべきでしょうか?

火曜日、予防接種に行き昨日の夕方から鼻の調子があまり良くない娘…夜中も泣いたりするけど自分でまた寝るといった感じです。
熱はなさそうです。鼻がつまっててむせたり息がうまく出来なかったりするみたいですがおっぱいは普通に飲みます。
予防接種の副作用???それとも風邪ですか?
今は授乳して寝ました。
病院行ったら良いかなぁ…

コメント

ポテチ

予防接種の副作用ではないですね(^-^)
風邪だと思いますよ❣️
小児科に連れて行ってあげるか、おっぱい飲めるなら少し様子見ても良いかもしれません。
熱など、注意して測ってあげて下さい(^-^)
お大事にしてあげて下さいね(^-^)

  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    今日、病院に行ってきたら風邪と言われました😅
    漢方薬をだしてもらい様子みるように言われました。
    熱はないのですが、この場合お風呂は入らない方が良いですかね?

    • 10月20日
大野あいあい

私も3カ月の予防接種の時、5種同時打ちをして、夜中に子供が熱出して、なんとか朝には熱は引きましたが、鼻がずっと詰まった感じでしんどそうだったので、耳鼻科に行ったら、山ほどの鼻水が奥に詰まってました。ひょっとしたら鼻風邪かもしれませんね。

  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    風邪と言われました😅
    漢方薬もらって様子みるように言われました。
    お風呂をどうしようか悩み中です😩💦

    • 10月20日
  • 大野あいあい

    大野あいあい

    あらあら😢。私も病院連れてった後、お風呂どぉしようかと思ったけど、熱もなかったし、気にせずいれてしまった🙄。あと、赤ちゃんまだ、産まれて間もないし、お薬飲ますの大変ですよね。お大事にしてね。

    • 10月20日
  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    お薬が大変です( ´△`)
    漢方薬だから苦いのか中々飲んでくれないです⤵
    お風呂はまだ悩んでました😅

    • 10月20日
  • 大野あいあい

    大野あいあい

    うちは、粉薬とシロップだったんだけど、それでも吐きだすから、漢方薬💊は、苦いしさらに大変なんだろぉなぁ😢。気長に頑張って飲ませてあげてね。うちも、後少ししたら、嫌なシロップと粉薬を子供に飲ますの格闘しなきゃいけない😢

    • 10月20日