※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は私早朝シフトだったんですけどバイト上がった後にちょーど息子と…

今日は私早朝シフトだったんですけどバイト上がった後にちょーど息子と母がお店に来て一緒にお買い物したんですけどその時に、息子から「ママ、頭貸して!」なんで?って聞いても貸しての一点張りで恐る恐るしゃがんだら…それはもう耳に全神経集中しないと聞こえない位の声で「いい子いい子」って言いながら頭撫でてくれました😆😆😆😆🥰

いやぁもう疲れ吹き飛びましたね❣️可愛いのなんのって🤣

育児疲れもバイト疲れもロケット顔負けの速さで吹き飛ばされました😎💪🏻✨

なんで頭撫でてくれたの?って聞いたら、これまた小さい声で照れながら、「ママバイト頑張ったから」って言われてもう…感動してガチ泣きしてしまいました😭😭😭

うちの子いつの間にこんなにいい子に育ってたの。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

普段はもう悪さばかり、やんちゃばかり、全然言うこと聞いてくれないうちの暴れん坊将軍だけどごくごくたま〜に見せてくれるこの優しい一面☺️

今まではママ以外にしか見せてくれなくてママには変わらずの塩対応だったので最高の不意打ちでした(´∩ω∩`*)

コメント

mama

そんなことされたら泣いちゃう…🥺
息子さん優しいですね😭💕
ほっこりしました🥰