※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の後追いと抱っこ要求が激しく、PMSのイライラと重なり辛い日々。漢方で抑えているが、息子に申し訳なく感じる。

吐き出させてください。
息子の後追いと抱っこ要求が凄いです💦夜中もまだ何度も起きます。
PMSのイライラが重なり今日はうるさい、寝て、黙って等ひどいことばかり考えてしまいました。最低ですよね。ホルモンバランスのせいだとは分かっていますが、月に1度こういう日があって辛いです。婦人科でイライラを抑える漢方は貰っていますがなかなか...息子にも申し訳なくてたまりません。

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です✨

私も同じような感じです💦
楽しく育児をしたいのに、イライラしてしまい自己嫌悪です。。

まとまって寝られないのってキツイですよね😢
昼間も後追い抱っこで、ゆっくり出来ないし💧

ツラい時は旦那さんにお願いしましょう!
私も漢方を試したりしましたが効果を実感できず。。必要なのは周りのサポートなんだなぁと思いました。

自分を甘やかしつつ、頑張りすぎずボチボチいきましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦返信、下に書き込んでしまいました🙇

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦
コメント、何度も何度も読み返していました😢これまでで一番、精神的に辛い日だったので優しいメッセージを頂き本当に救われました😭
優しく子どもに向き合いたいのに、自己嫌悪になって反省ばかりの日々です💦
主人につらい気持ちを打ち明け、一人でゆっくり寝かせてもらったりして元気が出ました!
子育ては頑張りすぎずボチボチが一番ですね!
本当にありがとうございました😭✨