※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

妊娠4週1日で体調不良がひどく、病院へ行ったが特に問題なし。落ち込んでいる。元気を分けてほしい。

現在妊娠していれば4w1d。
さすがに体調悪すぎて仕事にも影響が出てきたので病院へ。
尿検査はしませんでしたが内診では特に何も言われませんでした。おりものが多いけど大丈夫だと思うよ〜くらい。
やっぱだめだったかぁ…と落ち込んでます。
みなさんの元気分けてください…

コメント

1人目妊活中♡

はじめてのママリさん♡
期待を持たせたら駄目かもしれませんが、まだ胎嚢が小さくて見えてないだけかも知れませんよ??
駄目でも、また次、頑張りましょ♡不妊6年目の私が言うのもなんですが、今回駄目でも、絶対妊娠する時が来ますよ!そう信じてます♡
お互い頑張りましょっ😍🙏

• ゆずまる

ゆずまる

コメントありがとうございます😭
    わんちゃんそうであってほしいです😭すごく励みになりました🥺主さんに1日でも早く赤ちゃんが来てくれることを祈ってます🙏💭💗

• 12月15日
  • 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

お返事ありがとうございます❤️
    お互い赤ちゃんに会える事を信じて頑張りすぎるのもよくないですがストレス溜めないようにしましょう❤️周りは私より後に結婚もしてるのに、赤ちゃんが👶出来てて嫉妬ばかりしてて、リセットするたび、なんで私は赤ちゃん授からないの??って落ち込み、嫉妬ばかりしてました😂😅
    妹も後に結婚してるのに、赤ちゃん2人も居てて羨ましくて嫉妬した時もあったけど、甥っ子1人目の子が産まれて、やっぱり赤ちゃん👶可愛いなぁーって再確認して👶❤️いつかは私もって信じて頑張ってます❤️
    私はタイミングから始めて、人工授精を始めて平行線のままなので、来年一月に体外受精を受けます❤️お互いに体を温めて👶待ちましょうっ♡

• 12月15日

私ももっと前に体調が優れず、妊娠してるなって自分でわかりました。
先生が何も言わないのであれば可能性は低いかと💦最近寒くなってきてるし、体の疲れがでてるかもしれないですね。
妊娠力は腎を強化することがポイントです👌