※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
その他の疑問

どんなに昼間寝かさないでもどんなに外で遊んでも逆にどんなに好きなだ…


どんなに昼間寝かさないでも

どんなに外で遊んでも

逆にどんなに好きなだけ寝かせても

毎日ぜーーーーったい2時に起きる息子


なんで( ゚ー゚)?ねぇなんで?

起きたら寝ないからパパ見送るまで4時間ずっと遊んでる

毎日これはきついよ●| ̄|_

自分の洋服全部出してあっちこっち散らかしてるし

ママ今日朝一で健診だから寝たいんだけど~( ´_ゝ`)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

可愛いヤンチャくんですね💓

私の子時間の区別ついてないはずなのに
旦那の出勤30分前に必ず起きます😱

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    もう目が離せないですよ( ´-ω-)

    ソファーに座って知らん顔してて
    何してるの~って見に行ったら
    やばい!怒られる~ってビックリした顔して逃げました😂
    そのあと服しまってたらコットンを床に散らかしてそれを洗濯カゴに入れるゲーム永遠にやってました😫

    可愛い~💓見送りしたいんですかね!

    • 10月20日