スポンジ
みろは飲ませるの癖になると太るって言いますよね😅
ココアは最近解禁しました😀
mama
ミロはまだ飲ませたことないですが、ココアは3歳過ぎてからでした!
きらきら星
下の子は2歳半ぐらいからミロ、ココア飲ませてます。
最近は私がコーヒー飲んでると欲しがるので、ミロかココア飲ませてます。
毎日ではありませんが、週3ぐらいは飲んでます。甘さが気になるので、基本牛乳多めで薄めであげてますよ。
スポンジ
みろは飲ませるの癖になると太るって言いますよね😅
ココアは最近解禁しました😀
mama
ミロはまだ飲ませたことないですが、ココアは3歳過ぎてからでした!
きらきら星
下の子は2歳半ぐらいからミロ、ココア飲ませてます。
最近は私がコーヒー飲んでると欲しがるので、ミロかココア飲ませてます。
毎日ではありませんが、週3ぐらいは飲んでます。甘さが気になるので、基本牛乳多めで薄めであげてますよ。
「保育園」に関する質問
小1の息子がいます。 同じクラスで仲良くなった友達の男の子の口がかなり悪くてビックリしました。 学童の迎えに行くと校庭で何人か友達が遊んでいるので、息子も遊んでから帰ります。 昨日はその男の子も一緒に遊びまし…
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
東京のこども園で働いていた時はパートさんもボーナスのようなものが支給されていて(仲良かったから教えてくれた) でも、今埼玉南部そこまで田舎ではない…保育園激戦区ではある…みたいな所に住んでいて、子供がみんな園や…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント