※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokinmama
妊活

妊活中で生理が遅れ、妊娠検査薬は陰性。いつ病院に行くべきか相談です。

2人目妊活中で、生理が遅れてもうすぐ2週間です。

最終生理日が10月25日から31日
アプリの排卵日付近の11月18日と20日にタイミングをとりました。生理予定日が12月5日だったので遅れて1週間の時に妊娠検査薬をして陰性でした。

皆さんなら妊活中でこのまま生理が来ない場合いつ頃病院に行きますか?

コメント

すぐ行きます。生理遅れてるので、注射とか打たれました。

• kokinmama

kokinmama

コメントありがとうございます!やっぱりすぐ行くべきですよね💦
    病院側にまだ2週間しか遅れてないとか思われたりしないかと少し不安になったりしてしまいます😥

• 12月15日

退会ユーザー

いつも生理不順ですか?妊娠してるか分かりませんがすぐ病院行った方が良いと思います。病院が判断すると思います。

• 12月15日
  • kokinmama

kokinmama

いつも生理不順です💦生理予定日に生理がきたことはないです💦
    病院側には妊活中でと伝えた方がいいのでしょうか?

• 12月15日

退会ユーザー

私は妊活中生理が来なく行ったらデポー筋注を打たれました。高プロラクチンでパーロデルを飲むようになったら、生理不順治りました。

• 12月15日
  • kokinmama

kokinmama

注射や薬で生理不順改善するんですね💦やっぱり病院に通わなきゃ生理不順や無排卵などは治らないですよね😥教えていただきありがとうございます!

• 12月15日