※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供がEテレに全く興味ない。おかあさんといっしょやいないいないばぁも見せてもらえず、YouTubeもつまらない。上の子は4歳まで好きだったが、それ以降は全く興味なし。下の子もあまり好きではない。素人のおもちゃ遊びYouTubeは楽しくないので、Eテレが見たい。

Eテレに全然興味ないお子さんいますか😭?

うちなんですが、おかあさんといっしょもいないいないばぁも、つまらないYouTube!!と言って見せてもらえません😩

上の子が4歳頃までは好きでよく見てくれてましたが、それ以降は全然🥺

下の子は最初っからあまり好きではなく💧

ずっと素人のおもちゃ遊びYouTubeとかこっちは全く楽しくないのでEテレが見たいです私は🥺

Eテレ〜😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは興味ないですね💦
まさしく今も素人のおもちゃ遊び見てます笑

  • ままりり

    ままりり

    せっかく毎日内容違うのに何でわざわざYouTube?!と思います😭

    • 12月16日
はじめてのママリ

うちもです😇
3歳過ぎくらいからテレビはYouTubeばかり💦
下の子は見せれば見てくれそうですが兄がリモコン離しません😇😇
私もマコ兄とか観たいです🥺

  • ままりり

    ままりり

    そうなんです私もマコ兄みたいです😭
    兄姉のキラキラスマイルに癒されていたのに、いつからかYouTubeに😭

    • 12月16日