※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家事・料理

これは買い物に行かないと晩御飯できないですかね?😂野菜などが大根とじ…

これは買い物に行かないと晩御飯できないですかね?😂
野菜などが大根とじゃがいもとエノキくらいしかないです😂お肉はもも肉、豚バラ、豚の細切れ、砂ずりあります😂
なにか良い案ないですかね…豚バラ大根は一昨日しました😂買い物に行きたくない、、、けど行かないと😂?

コメント

🍒

野菜は味噌汁にして
お肉はお肉料理作って
たまご系あればだし巻き卵でも作って今日は買い物なしにします🤣

はじめてのママリ🔰

私なら…
鳥ももとジャガイモの炒め物
大根サラダ
えのきのお味噌汁とかかなぁ

まゆん

大根じゃがいもエノキで味噌汁
豚バラで豚丼
で押し切ります😂😂!
それか味噌汁と、豚肉と大根おろしの和風パスタとかどうでしょうか😆?

寒いし買い物面倒ですよね🤣
・豚とじゃがいもの炒め物
・エノキのナムル
・大根のお味噌汁
とかどうですか?🍀

PON

ジャガイモを鶏モモと一緒にオイスターソースとマヨネーズで炒めると最高のおかずになりますよ!
オイスターソースなければ、麺つゆとかポン酢とか何でもOKですが、、オイスターソースが最強です!!

大根はナムルやサラダ、ふろふき大根、大根ガレットにします!

あとはえのきと乾物(ワカメや高野豆腐や切り干し大根)があればお味噌汁か和風スープで(^^)

豚とじゃがいものチーズ焼き美味しいですよ〜!
それか鶏モモのおろし煮
えのきは味噌汁

lii

ありがとうございます😊❤️
みなさんのおかげで買い物行かずに済みました😂✨✨