※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給付金を子どもたちにどう分配するか悩んでいます。上の子には20万円、下の子には10万円が振り込まれます。そのまま振り込むか、合計30万円として15万円ずつにするか、皆さんはどうしますか?

今回の給付金で10万ずつ一括に振り込まれます。
こども達に振り分けどうするか悩んでます💦

上の子は給付金2回目…合計20万円
下の子は初めの給付金…合計10万円

そのまんまこどもに振り込むか
差が出るのもいやなので
合計30万として15万ずつにするか…

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのままり

経済回すために配られるお金なので
子どもたちに必要なものを買い
子どもたちが行きたいところに連れていき
余ったらその金額を3人で分けます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もし使う予定ないのでしたら
    私だったら15万ずつ入れます!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使う予定ないんです💦
    旅行ももう少し我慢してるかんじで…
    おもちゃ、服なども要らないし
    半分ですよね♥️
    ありがとうございます☺️

    • 12月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確かにオミクロン株増えてきてますもんね😭
    うちも3ヶ月の娘がいるのであまり人が多いところは連れていけないです😭
    今のうちに旅行プラン、立てましょう😍笑

    • 12月15日
K.mama𓇼𓆉

貯金したら意味無いので経済回すために旅行に使います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行行こうかなって思ったんですが…オミクロンが出てきたのでまた延期です💦
    なので使い道ないんですよね💦
    だから貯金しようと思い投稿しました!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

切羽詰まったお金がない家庭に配られるので貯金なら返金をお願いしたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひと世帯返してなにになりますか?

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らないです。
    子供給付もらう=切羽詰まった家庭と、思われても仕方がないと思います。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってる意味がよくわからないんですが?

    • 12月15日
きなこ⭐︎

いま使い道がないからその時が来るまで寝かせておくってことですよね?それなら平等に15万ずつにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです(´^∀^`)
    旅行行こうかなって言うてた矢先にオミクロンなんて
    7ヶ月の子連れてなんて行けなくて💦
    無理にお金使うよりか
    とりあえずこどもらの口座にいくらずつ入れとこかな?って思ってて💦

    やっぱり半分ずつですね♡♡
    ありがとうございます☺️

    • 12月15日