※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生保レディを続けるか、パートアルバイトに切り替えるか悩んでいます。

今生保レディをして9ヶ月になりますが本当に毎月の稼働がストレスで仕方ありません。
この仕事につくまでいくつも面接を受けてきましたが中々シングルで小さい子供がいることや今までの職歴からどこも不採用で渋々この仕事に入りましたが本当にもう限界です。
福利厚生や正社員、子供が熱を出した時気軽に休める稼働が終われば早く帰ったりできる職場の人達もいい人ばかりなのはいいところなんですけど、、

みなさんなら生保レディを続けますか?
それとも仕事ができないなら辞めてパートアルバイトで働きますか?

コメント

はじめてのママリ

私も生保レディしてた時件数うるさくて本当にストレスでした😖
でも確かにそれ以外はいいんですよねーっお子さんいる方たくさん居てるし会社も理解あるし、、
それでストレスになってお子さんに対しても余裕が持てなくなる方が自分にとってもお子さんにとってもなおさらストレスになると思うので、辞めて違うところに行くのがいいと思いますよ。

はる🌸

わたしだったら派遣の
事務とかで少しでも
ストレスないところで
働くと思います!

一時期派遣調べてましたが
結構時期も高めで
いいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣の事務全てダメでした😔😔

• 12月16日
  • はる🌸

はる🌸

テンプスタッフっていう派遣
    結構いいですよ!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

自分も同じくシングルや職歴で不採用続きでした😔今は直接雇用になれる可能性があるとのことで派遣社員として勤めています。
派遣会社に登録して条件が合うところないか探してみるのもいいのかなーと思いました!