※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

体重が昨日に比べて100g落ちた。笑誤差範囲だけど毎日100gずつ落ちたら1…

体重が昨日に比べて100g落ちた♡笑
誤差範囲だけど毎日100gずつ落ちたら10日で1kg減!!!
産んですぐ入院中のご飯が美味しすぎ&多すぎと浮腫みで増えた体重も退院後7kg一気に減ったから残り3kg!
1ヶ月あれば、2人目妊娠前の体重に戻るはずだけどそんな上手くいかないよね_(:3 」∠)_
腹筋は帝王切開の傷にくるからしばらくは無理だから、お腹の皮のたるみは見えないということにしておいて、とりあえず太ももにクッション挟んで力入れるあれをやって足を少しでも細くする努力でもしてみようかな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
足の太さとお尻のでかさが異常。
これぞまさに下半身デブって感じ。


目標体重は1人目妊娠前体重٩(ˊᗜˋ*)

コメント