※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が産まれて、里帰りも終わり家族3人での生活が始まりました。赤ちゃ…

息子が産まれて、里帰りも終わり
家族3人での生活が始まりました。
赤ちゃんのいる生活なので仕方ないのですが
夫婦2人での時間はありません。
出産してから息子のことを可愛がってくれているのも
とても嬉しいですし、ありがたいことなのですが
私の存在がないように感じて寂しいです。
私の母がたまになら預けて2人で出かけておいで!と言ってくれるので旦那に言うと、えーー2人?息子も連れていこうよ!と言われてがっかりしている自分がいます。。
母性がないのでしょうか。。
同じような気持ちになった方いますか??

コメント

はじめてのままり

分かります
息子は可愛いんですけど2人の時間も大切にしたいですよね😂😂

お母さん。そう言ってくれるのありがたいですね😊💕

ママリ

最初は赤ちゃん居る生活に慣れなくて、わたしもそう思ってました!
ご飯食べるのも2人でのんびり食べれないし、子供優先で夫婦の時間なんてありません。

でも、だんだん息子と2人で出かけるほうが楽だし、息子いないほうがなんか変!ってなりましたよ😊