※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
ファッション・コスメ

気になってたワンピースをお店に見に行って(ほぼ買う予定で行った)、試…

気になってたワンピースをお店に見に行って(ほぼ買う予定で行った)、
試着してたら店員さんがこんなのもありますよーと、違うワンピースを持ってきました。まぁとりあえず試着してみるかと思って試着したら凄い良くて。

気になってた服は少し綺麗めでワンピースの他にボタンを外して羽織にもなるし、前後逆にしても着れます。ちょっとした学校や幼稚園の行事などにも着て行けそうです。
店員さんオススメの服はフードがついていて普段使いにばっちりで可愛くてサラッと着れます。
値段もブランドも同じです笑
みなさんなら、やっぱり気になってた服を買いますか?😓
すっっっっごく悩んでます笑

コメント

な

わたしなら1つ買っても諦めがきかず後々もう1つ買ってしまうパターンです😂
どっちかと言われたたら欲しかった方にします😊

  • おーみん

    おーみん

    私も結局どっちも買っちゃうパターンです🤣
    でも今回の服は結構なお値段するので悩んでます🤣
    やっぱり欲しかった方ですよね〜。
    欲しくて行ったんだから、買わないと後悔しそうです笑

    • 12月15日
deleted user

とりあえず買う予定だったものは買って、
フードがついている方は一旦買わずに寝かせておいて(笑)通販とかで安くなったタイミングで買います😂

  • おーみん

    おーみん

    私もそれ考えました!!
    やっぱり欲しかった方ですかね🥺✨
    フードの方は安くなったタイミングでゲットしましょう😁
    無くなってたらそういう運命だったと言う事で諦めもつきそうですし笑

    • 12月15日