※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供たちと同じ布団で寝ています。羽毛布団とファイバーヒートの掛け布団で暑いか心配。子供用の掛け布団もあるが、どちらがいいでしょうか?部屋は暖房なしで半袖肌着にキルトパジャマです。

4歳半と2歳の子と今同じ布団で寝てます。かけているのは羽毛布団か、しまむらのファイバーヒートのもこもこした掛け布団です。暑いでしょうか?私は寒いのでそれきてますが子供たちにはどうなのかなと思って…
子供用の掛け布団もあるのですが…
そちらのほうがいいですか?
部屋は暖房なしで子供たちは半袖肌着にキルトパジャマです。二人とも夜中に私にくっついて羽毛布団に潜り込んでくるようになったのでもう同じ布団にしちゃいました。

コメント

私も子供用のブランケットに
しまむらのファイバーヒートの
布団だけをかけてあげてます☺️
朝方喉が乾いてグズグズ
言いますが大丈夫みたいです😆

• みかん

みかん

よかったです!😊寒くはないと思うのですが暑すぎないか不安でした😅乾燥はしますもんねー😭うちも喉乾くようです。

• 12月15日

退会ユーザー

枕元にお茶置いてます😢
    飲ませて布団かけたら
    また寝ます😂

• 12月15日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!布団が重いかもと心配もありましたがよく寝てるなら大丈夫ですよね😊!うちもいいお茶用意しときます👍

• 12月15日