※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいか
ファッション・コスメ

28歳女性です。皆さんはスキンケアどのくらいやってますか?1歳の子供も…

28歳女性です。
皆さんはスキンケアどのくらいやってますか?
1歳の子供も居て妊娠中なのであまりできないのですが


ぬるま湯のみで洗顔

プラセンタ美容液

プラセンタ化粧水+乳液+美容液 ←全て一緒になってる物

UVケア

化粧


夜お風呂&お風呂上がり

クレンジングオイルで洗顔

無添加の泡の洗顔で洗顔 (化粧しない日はお湯のみ)

たまに、湯船浸かりながら顔のフェイスマッサージ
(マッサージ器具使ったりいろいろ)
⇩風呂上がり
プラセンタ美容液

プラセンタの上記と一緒の物


寝る前

プラセンタサプリメント毎日飲む
葉酸サプリ(妊娠なので)

アイクリーム&ほうれいクリーム塗り
(1日2回ほど)


以上です。本当はもっと頑張りたいのですが
金銭面と子どもがいて時間がなくこれでも
自分的には頑張ってるんです、
20代後半なので目のこじわとかほうれい線、シミが気になって毎日やです。泣
皆さんはどのくらいやってますか?

コメント

ゴロぽん

29歳です(=゚ω゚)


拭き取り化粧水で洗顔代わりにコットンで拭き取り
ちふれの化粧水、乳液
メイクしない日はこれでおしまいです!


お風呂で
化粧してたらオイルクレンジング
なかったらパーフェクトホイップで洗顔

お風呂でてから
外にたくさん出た日はパック
そうでなければ
ちふれの化粧水
綾香の美容液と
ちふれの乳液

おしまいです!
乳液を塗るときに一緒にフェイスマッサージします^ ^
最近ほうれい線が気になってきましたが、マッサージ始めてからよくなってきました。
小じわはまだ確認されてません。
テニスを中学時代からずっとしていたので、シミは半ば諦めてます^^;

  • みいか

    みいか

    コメントありがとうございます★
    拭き取り化粧水良いっていいますよね★
    20代購入だと老化感じますよね。泣
    27から感じました😱
    パック良いですね★
    わたし子ども生まれる前はやってましたが
    今やったら、子供にギャン泣きされます。笑

    シミは仕方ないですよねー😱
    参考になりました!、

    • 10月20日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    25から確実に曲がり角きてます。笑
    でも…結婚したし!旦那もシミが出来ても嫌いにならないっていうし!
    普通に、お金かけずにできること、やることやってあとは自然の流れに身を任せます…(°_°)

    • 10月20日
  • みいか

    みいか

    確かに結婚出来てるし
    そこまで綺麗でいなくちゃ行けないこともないですもんね。笑
    出来ることは頑張って、あとは身をまかせるしかないですね。笑
    ありがとうございます😊

    • 10月20日
まどか

25歳です!


洗顔
時々、フォームマスク
ローション
ミルク
UVケア
化粧


化粧してる場合は
クリームタイプのクレンジング
ウォッシュ
ローション
美容液
ミルク
クリーム
時々、ウォッシュの後に
マッサージクリームでマッサージ

以上って感じです(>_<)

  • みいか

    みいか

    3人目のお子さんお腹にいて頑張られてますね★やはりクリーム大事ですよねー。
    わたしもクリームも足したいなと思ってますが、すぐ化粧品てなくなるので
    増やせない自分からいます。😱
    でも25歳お若いから羨ましいです。
    これからですよー、老けるのは。笑

    • 10月20日
  • まどか

    まどか

    一応、化粧品やエステのお仕事しているので、せめてここまでは頑張ってます(>_<)
    これから乾燥するので、クリームは必須ですね♪
    クリームが1番栄養あって良いですが、その分お値段もしますもんね(>_<)
    怖いです(´・д・`)今からしっかり
    やっておかなきゃですね!!

    • 10月20日
  • みいか

    みいか

    美容関係のお仕事されてるなら
    よくお分りですね★
    私の姉も美容部員なのでうるさく言われるので、つい頑張らなきゃとおもって。笑

    クリーム栄養あるっていいますよね!
    少し安いのあったら買おうかなと思います!★
    ありがとうございました!!

    • 10月20日
かずこ

すごい:(;゙゚'ω゚'):
尊敬します。今あまりできていないとのことですが、本気出してケアされるのであれば結構お時間かかりますか?


冷水で洗顔


お風呂で泡で出てくる洗顔
ミストの化粧水ぶっかけ

だけです。産後お肌の調子がいいからと何もしていないと
絶対将来しみガー、シワガーってなっちゃいますよね。
見習いますー!

  • みいか

    みいか

    ありがとうございます!でも産後のその時は
    私も今より全然出来てませんでしたよ!
    少しずつ余裕が出来てきたので頑張ってますが、また下が生まれたらできるか不安です、
    子供ができる前は、これ+美容パック
    美容ドリンク、美容ゼリー、サウナやジョギングなんでもやってましたが
    出来なくなって悲しいです。
    それと朝冷水私も少し前までやってました。
    でもシミの原因に、なるって聞いたんですよ。😱なのでぬるま湯が1番いいみたいですよ★
    今頑張らないと将来こわいので頑張りたいです!

    • 10月20日
嫁ちゃん★

凄いですね♡
私は全然出来てないので参考にはならないかもしれませんが……


拭き取り化粧水
アベンヌウォーター
※メイクしない日はこれで
終わりです

※メイクする日はAveneの後に日焼け止め塗ってメイクします。






※メイクしてる時は
オーガニックオイルクレンジング
ダヴで洗顔
アベンヌウォーター
肌研・極潤オールインワン

※メイクしてない日は
ダヴで洗顔
アベンヌウォーター
肌研・極潤オールインワン

後は気が向いた時に夜アベンヌウォーターの後にパックしたりします(*^^*)

  • みいか

    みいか

    コメントありがとうございます★
    やはりオールインワン楽で良いですよね!
    私もずっとオールインワンだったのですが
    美容部員の姉に朝だけなら良いとおもうけど
    夜のケアはそれじゃ足りないんじゃないかと言われて頑張ってます。。双子の姉が女子力高いので負けたくないんです。笑
    これから乾燥する時期なので
    クリームとか足すと良いみたいですね★

    拭き取り化粧水良いっていいますよね😊

    • 10月20日