※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
雑談・つぶやき

ただの自己満のろけです!歩くペース激遅なのにいつもとなり歩いてくれて…

ただの自己満のろけです!


歩くペース激遅なのにいつもとなり歩いてくれて、「重いもの持ったらダメ!持つな!」
腰がいたいって言えばもんでくれて、お風呂で背中洗ってくれたり、いってきます、ただいま、お腹にもいっぱいチューしてくれて、トイレ覗いたり覗かれたり、ゲームも仲良く一緒にして、体調悪かったらたくさん心配してくれる


産まれるまで旦那さんの実家で同居

パパママはいつでも味方してくれて、体調気づかってくれて、弟は歳も近くて兄弟みたいだし
みんな暖かくて裏表なくこういう家庭で育ったからほわほわしてる優しい人に育ったんだなって思う。パパもママもみんな天然で何か抜けてる(笑)


ほんとこの人と結婚できて
子供ができて幸せだー!
毎日たのしいー!
一生支えてくぞー!


明日はみんなでキムチ鍋ー!


コメント

AI

ニヤニヤしちゃいました(^_^)❤️
優しい旦那さんですね❤️
家族の皆さんもいい人達ですね(*´ω`*)
幸せいただきます(><)✨

ちゃ

旦那の親族は嫌いですが(笑)
うちの旦那もそんな感じで
超幸せです\(^o^)/
かれこれ一緒になって約8年目ですが
相変わらず仲良しです☺️💓
快適なマタニティライフ
お互い楽しみましょうね〜(^^)

deleted user

うちの旦那も私が妊娠中同じ感じでした♡
今でも変わらず優しくて子供のことも
めちゃくちゃ見てくれます♡